スポンサーサイト


先日の店舗大会にて

この前、久々に店舗大会に顔出しました。



レース結果は・・・うん、まあ・・・聞くな!!


そんなどうでもいいことはおいといて。


自分、最近バンブルビーをメインに使ってます。


こいつね、こいつ。


んで、その日は割と忙しかったものでバタバタと会場入り。
そして、慌ててマシン準備。



そしたらある男の子が。
「オプティマス使ってる人ですよね?」って声かけてくれました。




こいつね、こいつ。



「今日はオプティマス持ってきてないんだ~ごめんね~」
と言ったら、その子が見せてくれました。



ど~ん!!!

左がおいらのバンブルビー、右が男の子が見せてくれたオプティマスプライム!!


いや~嬉しいね~
ここのブログ見てオプティマス作ったのかどうかはわからないけど、
おいらがオプティマス使いだって事知ってて声かけてくれました。

やっほ~、みてる~!?

そのうちオプティマス復活させるからね~!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

工場長

ひで

Author:ひで
ユニット式トレサスのオプティマス・プライムを相棒に戦う
三十路のミニヨンレーサーです。

ご意見・ご要望がありましたら
fujiwara_eng@yahoo.co.jp まで!

新しい報告書
目安箱
月別
書いてること
見た人
ブロとも一覧
お仲間
友達になってくれるかい?

この人とブロともになる

