スポンサーサイト


MAシャーシにヒクオつけてみた。

前回の記事で進化したマシン紹介したにもかかわらず・・・

一度も走らせないうちに変わっちゃいました。



ブルヘッドjrMAシャーシver用ヒクオです。






ひらくとこうなります。




ボディをまるごと動かすのはブルには似合わないし、必要ないときは外せるようにするためこうなりました。


中身。



叩く部分は小さいですが、電池を叩くようになっています。






リア周りも変更。
前回、既成スラダンがどうとか言ってましたが・・・
こっちのほうが自分らしいし、カッコいいしw

あ、リアサスまわりも変更。
今までとはちょっと違う仕組みです。
以前ブログでちらっと紹介した「零式サス」の仕組みも取り入れました。



そうそう。
最近知りましたが「萬屋 盛岡店」に常設コースがあるそうなんです。
別の常設もありましたが、子供達が寝てからしか行動できない自分には厳しく・・・
萬屋さんは深夜まで営業してるそうなんで自分でも通えそうw
嫁からも許可でたし、週末夜は出没する予定。


きたるジャパンカップに備えて練習あるのみ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

工場長

ひで

Author:ひで
ユニット式トレサスのオプティマス・プライムを相棒に戦う
三十路のミニヨンレーサーです。

ご意見・ご要望がありましたら
fujiwara_eng@yahoo.co.jp まで!

新しい報告書
目安箱
月別
書いてること
見た人
ブロとも一覧
お仲間
友達になってくれるかい?

この人とブロともになる

