スポンサーサイト


さよなら、相棒

ワタクシの右腕でもあり、藤原エンヂニアリングいちの働き者でもある

EARTH MAN製
    ハイトルクミニルーター


2014年1月25日23時23分くらい、永眠いたしました。



キミとの出会いはミニ四駆の先輩から譲り受けたのが始まりだったね。

壊れてた部分もあったけど、それでもキミはよく働いてくれた。

俺の望むように働いてくれたけど、たまに指を切ろうとしてくれたこともあったね。

今だから言うけどトレサスマシンに目覚めたのって、キミに出会えたからなんだよ。

キミが居なかったら俺はトレサスなんて作ろうとも思わなかったよ。

沢山無茶もさせたね。

キミを使ってアルミセッティングボードを切ったのって俺くらいだよね。

そうとう苦しかったんだね。

あれからキミは変な音を出すようになってしまった。

あのときはもうダメなんじゃないかと思ったけど、それでもキミは頑張ってくれた。

いつもその辺にブン投げたままで放置してゴメンね。

もうキミのうるさい声(音)が聞けないなんて寂しくなるな。


いままでありがとう。





















さあて、次はどこのやつにすっかなあ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよお亡くなりになりましたか・・・・・
私の手元を離れてからもご活躍されていたのは知っていましたが。。

きっと彼も(リュータも)ここまで使われて本望だったことでしょう。(笑)

って・・・・
随分長く使い切ったねー(驚)

前使用者もびっくりでした!!

こんばんは♪
初めまして( ̄▽ ̄;)

以前から楽しく拝見させてもらっていました。
ユニット式トレサス、少し参考にさせて
もらい、やっとこ完成をみました♪
http://mini-4wd.jugem.jp/

これからも勉強になる記事、いっぱい書いて
ください(笑)
また遊びに来ま~す♪

N-paさん

レス遅くなりましてすいません。

ご無沙汰してます!
N-paさんから譲っていただいてから重宝しておりましたが、とうとう動かなくなってしまいました。
コイツのおかげで色んな事できましたから・・・動かなくなったときはショックでした・・・

2代目リューターは散々悩んだ挙句・・・同じの買っちゃいましたw
使い勝手良かったし、バラしてみて仕組みも理解できたのでコイツが間違いないかなってw

NEOVAさん

レス遅くなりましてすいません。

いつも当ブログ拝見していただきありがとうございますm(_ _)m
ここのとこずっと更新が滞っておりますが、面白いネタ提供できるよう努力していきます。

これからもどうぞよろしくお願いします!
工場長

ひで

Author:ひで
ユニット式トレサスのオプティマス・プライムを相棒に戦う
三十路のミニヨンレーサーです。

ご意見・ご要望がありましたら
fujiwara_eng@yahoo.co.jp まで!

新しい報告書
目安箱
月別
書いてること
見た人
ブロとも一覧
お仲間
友達になってくれるかい?

この人とブロともになる

