スポンサーサイト


2014年公式新レギュ

あ、どうも。

藤原エンヂニアリングです。


お気づきのかたもいらっしゃると思いますが、いくつかの「必要なくなった記事」は削除いたしました。
その記事にいただいていたコメントも同時に削除となりました。
コメントいただいた方、申し訳ありません。


さて、2014年の公式新レギュ。

「ファミリークラス」と「チャンピオンズクラス」が新設されましたね。

いいっすね~、ファミリークラス。


「ウチの子は電動工具も使って自分でカーボン削ってるぞ!幼稚園児or小学校低学年だけど」

とか言ってるお父さん。


もうそんな嘘つかせなくていいんすよw




え?本当だって?













あのですね。

電動工具はもちろん、カッターやナイフを使って大人でも高度な加工は大変なんですよ。
リューターなんかは俺でも危ないときあります。
ナイフでざっくり指切った大人もいます。

それをだ。

自分の趣味につき合わせるためにやらせたらいけないよ。


下手すりゃ、子供の小さい指なんか飛ぶぞ?



そういう事考えた事あります?



だけど、これからはそんな必要なくなりますね。

そういう難しい加工しなければならないのなら、堂々と親が手伝ってあげていいんだもん。

っていうか、小さい子供と親が楽しむファミリークラス。
んな難しい自作加工なんて必要ないよね。


ウチとしては、子供達がリクエストするマシン(ボディ)作ってあげれるし、
そんな自分の好きなマシンが大舞台で走らせれるんなら、大喜び!・・・のはずだ。



そして「チャンピオンズクラス」


まさに神々の頂上決戦だね。

「チャンピオンズID」

ちょー欲しい!


コレを目指して今年は頑張るぞ!!!





・・・といいたいとこだけど、実は現在。
転職に向けて活動中です。
というか、自立?

なので、去年以上にミニ四駆できなくなっております。

まあ、やめるわけではないのでこれからも藤原エンヂニアリング、よろしくお願いします!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

工場長

ひで

Author:ひで
ユニット式トレサスのオプティマス・プライムを相棒に戦う
三十路のミニヨンレーサーです。

ご意見・ご要望がありましたら
fujiwara_eng@yahoo.co.jp まで!

新しい報告書
目安箱
月別
書いてること
見た人
ブロとも一覧
お仲間
友達になってくれるかい?

この人とブロともになる

