スポンサーサイト


コペン



これ。


言ってませんでしたが、当たってました。


んで。


先日届いてました。


んが。


自分、ワイルドマシン専門だったりするので使い道なかったり・・・
タダで貰える!っていうのでチャレンジしたら2回で当たりました。アド2個もってたからね。
あ、シート部分は欲しいかな?
それに「積み四駆」とか「オクでころがす」とかもするつもりないので、どうすっかな?と思ってたら・・・



ボディだけ息子達の手に渡りましたw

丁度2種類ボディがついてきたから、良かったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

工場長

ひで

Author:ひで
ユニット式トレサスのオプティマス・プライムを相棒に戦う
三十路のミニヨンレーサーです。

ご意見・ご要望がありましたら
fujiwara_eng@yahoo.co.jp まで!

新しい報告書
目安箱
月別
書いてること
見た人
ブロとも一覧
お仲間
友達になってくれるかい?

この人とブロともになる

