スポンサーサイト


たまご

当ブログはミニ四駆がメインなんで、ミニ四駆以外で盛り上がりすぎるのは不本意なんだよなあ・・・

だったら書くな!というツッコミありそうだけどw


さて。


ココで紹介した件、タミヤさんに上げるためのレポ書き頑張っております。

頑張れ~!って意味で応援ポチお願いします。

人気ブログランキングへ


んで、ミニ四駆ネタは・・・

メインマシンが完成状態で紹介してなかったから詳しく書きたいな、とか思ってるんですが
レポ書き上げるまでもうちょいお待ちください。



タイトルの「たまご」




全部双子のたまご。



以前なら「すげえ!!」って思ってたんですが、
双子のたまごって殻の状態で判別できるらしいんです。



我が家では2ヶ月くらい前からスーパーではなく、たまご屋さんに買いに行ってるのですが
先日買いに行ったら「ふたごのたまご」というので売ってました。パックで。
ここのたまご屋さん通うようになってから「ふたごのたまご」も知りましたし
「初たまご」ってのも知りました。

なかなか面白いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

工場長

ひで

Author:ひで
ユニット式トレサスのオプティマス・プライムを相棒に戦う
三十路のミニヨンレーサーです。

ご意見・ご要望がありましたら
fujiwara_eng@yahoo.co.jp まで!

新しい報告書
目安箱
月別
書いてること
見た人
ブロとも一覧
お仲間
友達になってくれるかい?

この人とブロともになる

