スポンサーサイト


オーリンズ

ここのとこ、毎日天気予報チェックしております。
台風、来ないでくれ~~


台風こないようにお願いしつつ、ポチよろしく!

人気ブログランキングへ







サスペンション、前はクアンタムを使ってましたが今回はなににしようか迷いました・・・







WPにしようかとも思いましたが・・・











今日届きました!











「オーリンズ製ツインショックアブソーバー」

いやあ、高かったw

オーリンズ装着してるミニ四駆って、世界にコレ1台だけだろwwうっひょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみに拝見させて頂いております。
クアンタム、wp、そしてオーリンズ!
痺れます!

私も頑張って年内にトレサスマシン完成目指してみますのでこれからも学ばさせて下さい。

ジャパンカップ頑張りましょう!

これは特注品ですか?
凄いですね…
一層の活躍を休めて期待しています!

kenさん

当ブログ、いつも拝見いただきありがとうございます。
トレサスマシン、製作中なんですね。
ブログでの説明、けっこうザックリとだったんでわからないとこあればいつでも聞いてください。
自分にわかる範囲でしたら何でも教えますよ!

ケンちゃん

そうです。
ミニ四駆のためにオーリンズに無理を言って・・・

・・・って、んなわけないですw

しいて言うなら「藤原エンヂニアリング製」のオーリンズ風サスってとこでしょうか?

ヤバい、かっけー!!

モスさん

> ヤバい、かっけー!!
その一言、すごく嬉しいっす!!!!
工場長

ひで

Author:ひで
ユニット式トレサスのオプティマス・プライムを相棒に戦う
三十路のミニヨンレーサーです。

ご意見・ご要望がありましたら
fujiwara_eng@yahoo.co.jp まで!

新しい報告書
目安箱
月別
書いてること
見た人
ブロとも一覧
お仲間
友達になってくれるかい?

この人とブロともになる

