

さあて、ぼちぼち始めますか。

ずいぶんとブログ放置してましたが・・・



ミニ四駆自体放置しておりましたw


ミニヨンレーサーとしていかがなものかと。しかもミニ四駆チームのリーダーなのに。

15017094_001
チームGhettoBlasterよろしくね!
http://blog.livedoor.jp/ghetto_blaster3249/




で、だ。


このところ、レースではサブマシンのバンブルビーさん(過去記事参照)ばかり使っておりまして。

メインマシンのオプティマスさん(過去記事参照)は放置・・・どころかバラバラの状態でしたw

いやね。

「トレサスの構造自体に問題」を見つけて、ソレ解決するにはどうしたもんか?と悩んでまして。

一応、脳内では解決策見つけたし、時間も多少できたしでぼちぼち作り始めようかと。


今度のマシンは製作過程をブログネタにしてみようかな、と思っています(面倒くさくなったらごめん)


とりあえず、さっき材料漁ってきたとこ。





ジャンク箱に転がってたやつとかが使えそうなんでシャーシはコレでやってみます。

ジャパンカップ2015はコレで参戦したいなあ・・・






モチベ維持になるかもしれないのでポチよろしく!


工場長

ひで

Author:ひで
ユニット式トレサスのオプティマス・プライムを相棒に戦う
三十路のミニヨンレーサーです。

ご意見・ご要望がありましたら
fujiwara_eng@yahoo.co.jp まで!

新しい報告書
目安箱
月別
書いてること
見た人
ブロとも一覧
お仲間
友達になってくれるかい?

この人とブロともになる

